日本語 English 中文
世界を繋ぐ懸け橋
   
           

海外旅行!

こんにちは、採用担当のしみずです。
5月になって年号が変わりましたね。心機一転、令和も楽しく過ごしましょう!

 

さて、10連休が終わってしまいましたが、皆さんはどのように過ごされましたか?
私は友人と島根県に観光へ行きました。ご当地グルメを堪能したり、出雲大社に参拝に行ったりと、
最高の思い出になりました!

 

当社の社員も旅行に行った方が多くいました。
そこで今回は当社の「海外旅行補助金制度」をご紹介します!
国内はともかく、この時期の海外への旅行はかなりの出費になりますよね。
ところが当社の海外旅行補助金制度は、自分と家族の旅費を50%(最大10万円まで)会社で補助して
もらえるなんともありがたい制度なんです。これは社員のみなさんに異国の文化とふれあい、
たくさんの経験をしてそれを仕事やキャリアにいかしてほしいとの思いから生まれました。

 

入社2年目のいちかわさんはこの制度を利用して 初ベトナムに行きました。
本場のベトナム料理を食べてみたい!との思いで計画したそうです。
実際に現地でいろいろな料理を食べましたが、フォー、バインミー、エッグコーヒー、生春巻きなど
どれも美味しかったと言っていました!いちかわさんのオススメはブンチャーだそうです。
私もベトナムで美味しい食べものを巡ってみたいなぁと思いました。特にブンチャーは食べたことが
ないので、とても気になります!

 

<いちかわさんオススメのブンチャー>

 

 

<パクチーが苦手ないちかわさんも絶賛のフォー>

 

 

このようにケイジェイシーにはユニークな福利厚生がたくさんあります!
今後もご紹介していきますので、どうぞお楽しみに