日本語 English 中文
世界を繋ぐ懸け橋
   
           

この夏のイベント!

こんにちは!採用担当のしみずです。
梅雨が明けて、いよいよ本格的に暑くなってきました!☀
学生の方は待ちに待った夏休みが始まりますね!
皆さん熱中症には十分に注意してください。

ケイジェイシーでは夏休みに合わせて子ども達に商品を触ってもらう体験会を行っています。
私も7月28日(日)にFor kids’+b byこぐま お台場ヴィーナスフォート店で開催した『ぷにょぷにょアクアリウム』の体験会に参加してきました。
『ぷにょぷにょアクアリウム』とは、化学反応で液体がぷくっ!と固まる工作キットです。
水を使って魚やくらげなどの海の生き物を作ることが出来るので、夏休みの自由研究にぴったりですね!当日は約80名の子ども達に体験をしていただき、大盛況となりました!

普段は採用を担当している私ですが、実は入社時からこのようなイベントや展示会に参加したい!と思っていて、上司に相談をして許可をいただき、何度も参加させてもらっています。
もちろん自分の仕事との兼ね合いもありますが、普段お客様と直接関わる機会のない私にとって、とても新鮮で勉強になります。なによりも当社の商品で子ども達が楽しそうに遊んでいる姿を見ることができてとても嬉しいです。たくさんの子ども達を笑顔にする商品を提供できるように、これからも採用という立場から頑張ります!
皆さんもお時間がありましたらこの夏のイベントにぜひお越しください!

ケイジェイシーではInstagramとTwitterを日々更新しています。
体験会の情報も随時UPしていきますので、ぜひご覧ください!

 

<< 当社公式アカウント >>

Instagram:official_edisonmama
https://www.instagram.com/official_edisonmama/?hl=ja

Twitter:EDISONmama【公式】
https://twitter.com/edisonmama_?lang=j

 

< For kids’+b byこぐま お台場ヴィーナスフォート店での体験会の様子 >

 

 

< 今回体験会を行った商品『ぷにょぷにょアクアリウム』 >