ブログ - 最近のニュース

株式会社彌生のKJCグループ参画に関するお知らせ

この度、株式会社ケイジェイシーを中核とするKJCグループは、令和8年9月28日付で株式会社彌生をグループに迎え入れました。

株式会社彌生は、創業67年目を迎え、ベビー寝具をはじめとするベビー用品の企画・製造・販売を通じて、産婦人科や病院などの医療機関を中心に、出産と育児の現場を支えてきた企業であり、長年にわたり培ってきた商品開発力と、お取引先との信頼関係を強みとしています。

今回のグループ参画により、株式会社彌生が持つ豊富な経験やノウハウと、KJCグループの企画・開発力および販売網を融合させ、グループ全体の事業基盤の強化と新たな価値の創出を目指してまいります。

また、グループ全社の連携を更に深めることで、子どもたちとご家族の豊かな暮らしを支える商品やサービスを提供してまいります。

なお、株式会社彌生の株式はKJCグループの管理・間接業務を一括して受託する株式会社Bethel(ベデル)が取得しております。株式会社彌生の社名および代表者に変更はなく、引き続き従来の体制で事業を継続いたします。

今後とも、KJCグループ各社へのご支援とご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。