ブログ - 最近のニュース

入社2年目の新卒社員のお昼事情!

みなさんこんにちは!
株式会社ケイジェイシー 採用担当のぱると申します🌱

残暑が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今年の東京の夏は例年よりも比較的涼しく、私は快適に過ごせた気がします。


↑会社までの道のりは早くもイルミネーションが始まりました。
個人的な意見ですが、イルミネーションは寒い季節だからこそ綺麗に感じる気がします。(苦笑)

では、本題に移ります。
今回は私のお昼事情について公開します!

■同期とランチ
定期的に同期と会社付近の飲食店に食べに行きます!


↑この日は新しくできたお店の豪華な定食をいただきました✨

■先輩とランチ
同じ部署の先輩や1年目の時のメンターの先輩と定期的にランチに行っています。


↑揚げたての天ぷらを提供してもらえるお店に行きました♪
実は先輩と来たのは2回目でした!

■1人でランチ
基本はお弁当を持参していますが、
週に1、2回は生協やキッチンカーを利用しています!

社長室/経営企画室では、キッチンカーのタコライスが人気です🍅
私はいつも「ご飯少なめ×パクチー普通×ゲキカラ」で注文します。

最後までご覧くださりありがとうございました!

次回の投稿もお楽しみに♪