
みなさんこんにちは!
株式会社ケイジェイシー 採用担当のぱると申します🌱
彼岸花が綺麗に咲く時期になりました。
みなさん、この頃はいかがお過ごしでしょうか?
私はと言いますと、3週間ほど前に体調を崩してしまってからなかなか本調子に戻れずにいます(*_*)
11月の内覧会には、万全で臨みたいところです…
また、今年はインフルエンザが例年に比べてかなり早い時期から流行しているそうですね。
早めの予防接種と日々の予防対策を強くオススメします!
そこで、昨年の当社の取り組みをご紹介します。
日頃から健康維持に努める社員を応援するため、2025年11月〜2026年2月の期間中に本人の病欠を理由に欠勤しなかった社員に対して、会社に設置された自動販売機を限られた金額内で自由に購入できる奨励特典をお渡ししました。
昨年2025年度は、29名(53%)が奨励されました!
今年度も社員一同、健康維持に努めてまいります!
余談ですが、私は小学生の時に知った手洗いの歌を今でもよく覚えています。
気になる方は、YouTubeなどで「あわあわ手あらいのうた」と調べて真似してみてください♪
では、インフルエンザなどの感染症や風邪に気をつけて、次回の投稿でお会いしましょう!
次回の投稿もお楽しみに!