ブログ - 最近のニュース

社員のお気に入り制度を紹介!【第1弾】~自分の予定に合わせて取得できる有給休暇~

みなさんこんにちは!
株式会社ケイジェイシー 採用担当のぱると申します🌱

今回は、「有給休暇」についてご紹介します!
当社では、社員が自分のスケジュールに合わせて有給休暇を取得できる環境を整えています。

📆当社の有給休暇
⑴1時間単位で取得が可能
⑵午前休・午後休はもちろん、勤務時間の間でも時間休として中抜けでの取得も可能
⑶有給休暇奨励日の設定あり

≪小学生のお子様を持つ社員Cさん≫
子どもが体調を崩して、急遽病院に連れて行かなければならないときに、とても助かっています。
前職では半日単位での取得だったので、1時間だけ休みたい場合でも調整できるのは嬉しいです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事と家庭を両立するうえで、必要なときに必要な分だけ休暇を取得できることは、
大きな安心に繋がっているそうです。

当社では、仕事とプライベートを両立しながら安心して働けるよう、
柔軟に休暇を取得できる環境づくりを大切にしています💞

長期休暇を取得し海外旅行に行く社員もいます!


↑社員Oさんは、この2年でフランスとスペインへ!


↑社員Fさんは、左上からドイツ、ベルギー、韓国、オランダ、ハワイと沢山旅行に行かれていました!

これからも、社員一人ひとりが自分らしく働ける職場を目指していきます!

最後までご覧くださりありがとうございました。

次回は出勤体制についてご紹介します👜
お楽しみに!